そわそわする日(笑)!!

みなさんこんにちは花笠

久しぶりのブログになりますが。。。。。。

作業所では、1月10日から始まった杭工事が、来週には完了する予定になりましたキラキラ 
残すところあと6本ですびっくり!!

日々作業は、ひたすら地中に杭を埋設する作業でしたが、作業員・現場監督・設計監理・発注者等の協力のもと
安全に作業が進む事が出来ています。キラキラ 
色々、難航しましたが、最後まで安全作業でがんばりましょうGOOD

そわそわする日(笑)!!
そわそわする日(笑)!!


さて、ニンガァチ🌀には早すぎますが、今日は風🌀が強いですねぶーん

まるで。。。。今日の心の中のような。。。あしあとピンク

今日は2月14日

ちまたで言うバレンタインDayおすまし

そういう歳ではないのですが、今日は何か『そわそわする日』びっくり!!

僕だけですかねニコニコ

と言うことで、昨日・今日と色々頂いたものを紹介します(笑)

まずはじめに。。。本社の総務部より、みなさんで頂いてくださいと、リュウボウのチョコレート指輪キラキラ
うれしいですねキラキラ 
そわそわする日(笑)!!

つづいて。。。作業所の全事務員より頂いた栄養ドリンク兼、チョコレートキラキラ うれしいですねキラキラ 
そわそわする日(笑)!!


つづいて。。。主任技術者の親が趣味でやっている畑から採れた。。。。
『じゃがいも』(笑)キラキラ うれしいですねGOOD
そわそわする日(笑)!!


さらにつづいて本日の目玉キョロキョロイチゴコレ!一番うれしいかもですコレ!
2工区の事務員さんより頂いた『島ニンジン』(笑)
そわそわする日(笑)!!

みなさんたくさんの頂きものありがとうございます晴れ

これからも安全作業でがんばります若葉マーク







同じカテゴリー(新築工事現場)の記事
大切な物!!
大切な物!!(2024-04-04 15:47)

鉄筋工事始まる!!
鉄筋工事始まる!!(2024-03-23 11:59)

検査=受験?
検査=受験?(2024-03-09 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。